発送物について

Q.
【年額プラン】入会特典が届きません。
A.
ご入会お手続き(=年会費のお支払い)完了から、お届けまでは1か月半~2か月ほどお時間をいただきます。

毎月、発送状況はサイトの「FC NEWS」でお知らせいたしますのでご確認ください。
※変更となる場合や発送が遅れる場合は、別途ご案内いたします。

お待ちいただいても届かない場合は、下記の手順にてお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】
MY PAGEにて、ご登録のご住所をご確認ください。
誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、住所変更手続きをお済ませいただいてからお問い合わせください。

※表札をご掲示されている方へ
宛名(ご登録氏名)とご自宅の表札が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した商品が返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録ください。

名字が変更となった場合は、下記ヘルプからご連絡ください。

②下記の必要事項をご記載の上、メールにてご連絡ください。
-----
・Eから始まるPlus member ID
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号は省略せずに)
・表札の有無(あり/なし)
・表札のご名義
・転居の有無(あり/なし)
・その他未着となるお心当たり
-----


※正確な情報をご入力いただけない場合や、必要情報が空欄の場合、調査~ご回答までにお時間をいただきます。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK