「年額プラン」継続特典内容 ついに発表!

いつも「フレハウス」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年額プランを継続された方を対象にもれなくプレゼントする継続特典が、三原康司(Ba.)デザインのオリジナル鍵型チャームに決定いたしました!
入会特典のフレハウスキーホルダーにも追加できるチャームとなっておりますので、楽しみにお待ちください!

発送は7月上旬頃からを予定しております。
継続対象者の方は、お早目に継続手続きをお済ませください。


※写真の色味が実際とは少し異なる場合があります。


【発送予定】
2018年7月上旬頃から随時発送予定
※ご継続お手続き(=入金)完了からお届けまでは1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間をいただきます。


【継続手続きについて】

会員有効期限月の3か月前からお手続きが可能となります。

MY PAGE」からお手続きを行ってください。

継続手続き方法についてはこちら≫

 

※注意事項※

継続手続きは会員有効期限の1ヶ月後までとなっております。

期限後1ヶ月を過ぎた場合には継続手続きは行えず、新規会員としてのご登録となりますのでご注意ください。

 

例)会員有効期限が2018630日までの方

⇒継続手続き期間…201841日から2018731日まで

 

継続手続きとあわせ、住所・名字、カードの有効期限(クレジット決済の方)を、ログイン後の「MY PAGE」からご確認ください。


 結婚等による「名字」の変更についてはこちら≫

 クレジットカード自動継続についてはこちら≫

 

その他不明点はFAQにてご確認ください。

FAQはこちら≫