TOKYO FM「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」への出演が決定! FC会員の観覧募集!

【番組観覧募集!】

3月2日放送の「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」 に出演決定!
このライブの公開収録に抽選で5組10名様をご招待いたします。

募集要項ご覧いただき、集合時間と終了時間が前後した場合でも必ず参加できるという方のみご応募ください。


<募集要項>

【番組名】 TOKYO FM「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」

【収録日】2019年2月28日(木)

【集合時間】18:30予定 

【終了日時】20:00予定 

【会場】TOKYO FM(会場までの交通費は自己負担となります。)

 観覧の応募方法に関する詳細は、下記番組ホームページをご覧下さい。

>>「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」

 TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット 
毎週土曜16:00~16:55  

【応募資格】

・オフィシャルファンクラブ「フレハウス」会員の方

※観覧は応募者ご本人様と同行者の2名様のみご参加いただけます。
※同行者は非会員様でも問題ございません。

・当日ご本人確認をさせていただきますので、写真付きの身分証明書をお持ちいただける方

※顔写真付きの身分証をお持ちでない方は名前の確認できる身分証を2つご持参ください。

・当日必ずご参加いただける方


【応募締切】
2月22日(金)23:59まで


【当選発表】
2月25日(月)配信予定


【注意事項】

・このイベントは招待制になります。

・ライブ会場までの交通費は自己負担となります。

・ライブ会場では、撮影・喫煙等はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

・放送に支障をきたす恐れのある行為をされた場合、スタッフの判断で退場をお願いさせていただく場合がございます。

・当選者の発表はメールの送信をもってかえさせていただきます。

・当選権利の譲渡はできませんので、ご応募されたご本人がいないと来場できません。

・ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。複数回ご応募いただいた場合は最終応募のみ有効とさせていただきます。

・ご入力情報に虚偽があった場合、入場をお断りさせていただくことがございます。

・放送の運営上、未就学児のスタジオへの入場はご遠慮いただいております。

・お寄せ頂いたメッセージは、こちらで加工・編集を加えて放送させて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。

・観覧当日はご本人様を確認できる書類をご持参ください。

※顔写真付き身分証明書は1点

※顔写真のない場合は、お名前の確認が出来る身分証明書を2点


以上のことをご了承いただきまして、ご希望の方は下記よりお申込ください。

また、ご応募いただいた時点で上記のことをご了承いただいたものとさせていただきます。


>>新規入会はこちら

※こちらの受付は終了いたしました。