スペースシャワーTV「フレデリック−フレデリズム2 SPECIAL-」公開収録会場へご招待!

【番組観覧募集!】
2月20日(水)にアルバム「フレデリズム2」をリリースするフレデリック!
アルバムリリースを記念し、スペースシャワーTVでの番組公開収録が決定しました!
公開収録では、ファンの皆様からフレデリックに聞いてみたいことを募集し、その場でメンバーへ質問するコーナーも予定しております!
観覧希望の方は注意事項をよく読み、詳細を記載の上ご応募ください。

<募集要項>
【番組名】スペースシャワーTV「フレデリック−フレデリズム2 SPECIAL-」
【出演】フレデリック / スミス(映像監督)
【収録日】2019年2月6日(水)
【集合時間】17:30 前後(予定)
【開始時間】18:30 前後(予定)
【終了時間】20:30 前後(予定)
【収録場所】東京都 渋谷区近辺 

※ご当選された方へのみ詳しい集合場所と時間をお伝えいたします。
※集合時間までにお越しいただけない場合、ご応募をご遠慮ください。

【応募資格】
・オフィシャルファンクラブ「フレハウス」会員の方
※観覧は応募者ご本人1名が参加いただけます。
※TV収録を兼ねております為、未就学児の入場はご遠慮いただいております。
・ご応募はお一人様1回とさせていただきます。複数回の応募は無効とさせていただきます。
・当日、入場時に身分証を用いてご本人確認を行わせていただきます。
・当選者の権利の譲渡はできませんので、必ず観覧希望のご本人がお申込みください。
・お申込み後のキャンセルはできませんので、必ず当日ご来場いただける方に限らせていただきます。
・移動にかかる交通費は全て自己負担となります。

【応募締切】
2019年2月2日(土)23:59まで

【当選発表】
2019年2月4日(月)頃(予定)
※抽選結果のご連絡は、当選者のみに行います。

【注意事項】
●『フレデリック−フレデリズム2−SPECIAL』は、スペースシャワーTVの番組となります。お客様が映り込んだ映像、写真が、放送される可能性があります。上記ご了承の上、ご応募ください。
●収録スケジュールは変更する可能性がございます。その際は当選者に事前連絡いたします。
●観覧当日はご本人様を確認できる書類をご持参ください。
※顔写真付き身分証明書は1点
※顔写真のない場合は、お名前の確認が出来る身分証明書を2点
●番組収録時間は約90分です。
●集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
●電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

以上のことをご了承いただきまして、ご希望の方は下記よりお申込ください。
また、ご応募いただいた時点で上記のことをご了承いただいたものとさせていただきます。



※こちらの受付は終了いたしました。